カトリック>伝統>東京都心>トリエントミサ

今とは違う今も昔も変わらないカトリックのミサ(伝統的ラテン語ミサ)Traditional Latin Mass in Tokyo

次回のミサ予定 2/11(日) next traditional latin mass in Tokyo

10/15は無事にミサが行われました。

新しい方も見えました。

また会場のテーブルを用いた祭壇も適当なものになりました。

東京だけでなく地方でもミサがありました。

 

次回は1月を予定していたのですが、年末年始で会場が使えず、やむなく2月になりました。

参加申込はこのブログのコメント欄からお願いします。

 

海外では教区運営の伝統的神学校がバチカンの指示により閉校されたため、神学生がレジスタンスの神学校に転校して来ました。

 

traditional latin mass (TLM) in Tokyo

2024  11th feb sun

Hosted by the Tokyo Branch of the Resistance

confessions can be given English or French

To register for the event, please use the comments section of this blog.